牛革ドレープの手提げバッグ

カテゴリー │商品のご案内

 
※勝手ながら本日は11時に開店します※
※ご迷惑をお掛けします※

昨日ケーキ屋さんで長話をして、地球温暖化の話になりました
こんなに暑いと地元産の果物を使ったケーキもそのうちトロピカルフルーツのものが増えるんじゃないかなんて笑ってました
このまま薄着で笑っていられたらありがたいけれど、果物は調子がくるっちゃうだろうなあ


牛革ドレープの手提げバッグ


牛革ドレープの手提げバッグ


柔らかい上質の牛革を使ったバッグです
革味の良い、しっとりとした手触りの皮革です
軽くて提げやすいです


牛革ドレープの手提げバッグ


牛革ドレープの手提げバッグ


アオリ型ですから、本体ファスナーの両側に深いポケットが付いています
そのポケットの中に、差込とファスナーのポケットが付いています


牛革ドレープの手提げバッグ


サイズは幅31cm、高さ18cm(ハンドル上部までの高さは32cm)、マチ10cmです
日本製でお値段42,900円(税込み)です

https://calmtoraya.hamazo.tv/e8622036.html





同じカテゴリー(商品のご案内)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛革ドレープの手提げバッグ
    コメント(0)